2015.3.16,17 出張、作業、インタビュー

2015.3.16
出張である。でも、早めに帰れたのが嬉しい。久しぶりにゆっくり作業できたのが嬉しい。とはいえまだまだたくさん残ってるけど。

2015.3.17
今日はBOOKSHOP LOVER用のインタビュー。会って二回目の人なのでドキドキ。半分相談みたいな形になっちゃったけどいろいろと聞けて楽しかった。話があっちこっち飛んじゃったからまとめるのが大変だなー。
気持ちが盛り上がったので作業しまくりたいが帰宅後はちょっとだけ作業して就寝とする。無理は禁物なのだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です