今日はあまり外出せずお待たせしていた原稿の第一稿を仕上げる。うまくいけば近日中に公開予定。ふふふ。てか、それで一日終わったな。あ、夕方にちょっとだけ買い物したか。書き起こしからやると時間かかっちゃうよなあ。もっと効率的にやらなければ。
夕食は前日の残り。ということで鍋。鱈のアラのしょっつる鍋うまー。さっぱりしているから飽きないぜ。
関連タグ
「日記」の記事一覧
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.25木
2021-11-05(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.24 水
2021-09-25(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.23火
2021-09-20(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.22 月
2021-09-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.21
2021-09-18(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.10水
2021-09-05(Sun)
関連記事
-
2016.6.14 本屋入門実践堂前日
2016-06-21(Tue)
-
2015.5.10-2015.5.12 母の日、組み立て、うたた寝
2015-05-12(Tue)
-
2015.3.18 ホンシェルジュ打合せ
2015-03-18(Wed)
-
本屋を旅する店の日々 2019.5.17-2019.5.19
2021-03-28(Sun)
-
2015.8.29-2015.9.1 becoマルシェ、サイコパス2、下北沢、マッサージ
2015-09-01(Tue)
-
2015.6.16-2015.6.19 小冊子作成③、出版飲み会、会社歓送迎会
2015-06-20(Sat)

