寒い。今日は急に寒くなりましたな。三寒四温とはよく言ったものでして。それに乗じて、こうなんですか、英語で言うとスマックエイク。そう腹痛。下痢になりましてな。大変難儀な目にあいました。や、自宅で便所に篭っておっただけですが。
それはそうと、本日は昨日、決まりましたやるべきことを消化する日でございました。本屋入門実践編でございます。やーいざやろうとするとやるべきことは山のように出てきますなあ。それでもなかなかにうまくいきそうではないでしょうか?
とりあえずは以下のリンクなどクリックしていただいてこう何気なくですな。あくまでもさり気なく。双子のライオン堂書店あらため双子のジャンク堂書店に3ガツは来られたら結構じゃありませんかと思うわけですよ。えー本当に。
関連タグ
「日記」の記事一覧
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.25木
2021-11-05(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.24 水
2021-09-25(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.23火
2021-09-20(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.22 月
2021-09-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.21
2021-09-18(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.10水
2021-09-05(Sun)
関連記事
-
2016.6.14 本屋入門実践堂前日
2016-06-21(Tue)
-
2015.7.16 台風
2015-07-16(Thu)
-
2015.6.15 ライフ、小冊子作成②
2015-06-15(Mon)
-
【日記】2015.2.2 英会話教室
2015-02-02(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2019.7.14,2019.7.19-2019.7.20
2021-05-07(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2020.5.1-2020.5.3
2021-06-15(Tue)



