久しぶりに就業後すぐに退社。奥さんが外食したいということで以前から行きたかったイタリアンに。やー美味かった。最高。でも、どうも気持ちが優れずずっとイライラである。なんだろうな。ここのところ気分が落ちるのが早い気がするけれどこれはきっと花粉症なのか黄砂なのかわからないけれどそういったアレのせいだろう。うー。
関連タグ
「日記」の記事一覧
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.25木
2021-11-05(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.24 水
2021-09-25(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.23火
2021-09-20(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.22 月
2021-09-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.21
2021-09-18(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.10水
2021-09-05(Sun)
関連記事
-
2015.6.15 ライフ、小冊子作成②
2015-06-15(Mon)
-
2015.9.29-2015.10.2 会社終わり、本が好き!、整理、PC、独立、ホンシェルジュ、自転車、青聲社
2015-10-03(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2020.4.22~2020.4.24
2021-06-07(Mon)
-
2015.5.16,17 グダ、林太郎、整理
2015-05-17(Sun)
-
2015.5.4 IKEA
2015-05-05(Tue)
-
【日記】2015.2.9,10 銭湯、鍋
2015-02-10(Tue)

