この二日間は奥さんの実家に行ってきた。親戚への顔見せと甥っ子の相手をしに。
やー甥っ子の体力すさまじいわー。さすが5歳児と2歳児は溢れ出ていますな。溢れ出すぎていろいろ吸収されて疲れた。でも、山の近くなので空気も水も美味いのでそこはリフレッシュ。ただし花粉症の症状が収まらないのが辛い。おかしい。気象庁の発表ではスギもヒノキももう富んでいないんじゃなかったのかよう。鼻も目もズルズルだよう。やる気が出なくてかなわん。
親戚と飲むのは楽しかった。日本酒がとにかく美味かったのである。美味い酒と食い物があれば大抵のことはどうにかなるのである。うむ。
関連タグ
「日記」の記事一覧
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.25木
2021-11-05(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.24 水
2021-09-25(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.23火
2021-09-20(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.22 月
2021-09-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.21
2021-09-18(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.10水
2021-09-05(Sun)
関連記事
-
2015.7.17-2015.7.19 ソフトバンクショップ、長野、原宿・渋谷
2015-07-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.22 月
2021-09-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2019.5.23-2019.5.25
2021-05-02(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2019.3.31-2019.4.2
2021-02-09(Tue)
-
本屋を旅する店の日々 2020.5.19-2020.5.21
2021-06-26(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2019.5.1-2019.5.3
2021-02-28(Sun)

