打合せです。嬉しいお呼びがございまして。5月の中頃からまた少し忙しくなりそうです。本業じゃなくてこちら側がもっと忙しくなって欲しいなあ。
奥さんが細かい嫌なことの積み重ねでバタンできゅうしております。気分というものは難しいものですな。
明日は早起きして大阪出張。もう寝ます。おやすみなさい。
関連タグ
「日記」の記事一覧
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.25木
2021-11-05(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.24 水
2021-09-25(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.23火
2021-09-20(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.22 月
2021-09-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.21
2021-09-18(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.10水
2021-09-05(Sun)
関連記事
-
本屋を旅する店の日々 2019.5.26-2019.5.28
2021-05-03(Mon)
-
2015.6.3 雨
2015-06-03(Wed)
-
2015.5.20 ノー残業デー
2015-05-20(Wed)
-
2015.5.3,4 奥さんの実家に
2015-05-04(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2021.1.29金
2021-08-07(Sat)
-
遅刻して本屋行って本屋行って夜市で締める 〜台北ブックショップツアー 1日目〜
2015-11-13(Fri)

