ようやく余裕が出てきて19時には退社。早めに帰れたし月曜日に走れなかったので走る。奥さんがいつだかの文フリで買ってきてくれたblack sheep『∞ -メビウス-』。SF×ジャズがコンセプトのグループの3枚目だそうで、とりあえず言えるのは一曲目がの『SLAN』が最高なんですよ! 最高なんですよ!!! 大事なことなので二回言いました。A・E・ヴァン・ヴォクトの『スラン』をイメージして作られた曲だそうで……読んでみたくなっちゃうなあ。
帰ってきてからは読書など少々。たまには家でPCにあまり触れない日があっても良い。
関連タグ
「日記」の記事一覧
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.25木
2021-11-05(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.24 水
2021-09-25(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.23火
2021-09-20(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.22 月
2021-09-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.21
2021-09-18(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.10水
2021-09-05(Sun)
関連記事
-
本屋と本屋と本屋と、あと寺と居酒屋と 〜台北ブックショップツアー 2日目〜
2015-11-13(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2020.4.12-2020.4.14
2021-05-22(Sat)
-
2015.2.6,7 帰宅して、第五回本屋入門
2015-02-08(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2020.4.8-2020.4.10
2021-05-21(Fri)
-
2015.5.13,14 本が好き!、イネ花粉
2015-05-14(Thu)
-
2015.3.23 ツンツン
2015-03-23(Mon)

