久しぶりに就業後すぐに退社。奥さんが外食したいということで以前から行きたかったイタリアンに。やー美味かった。最高。でも、どうも気持ちが優れずずっとイライラである。なんだろうな。ここのところ気分が落ちるのが早い気がするけれどこれはきっと花粉症なのか黄砂なのかわからないけれどそういったアレのせいだろう。うー。
関連タグ
「日記」の記事一覧
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.25木
2021-11-05(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.24 水
2021-09-25(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.23火
2021-09-20(Mon)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.22 月
2021-09-19(Sun)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.21
2021-09-18(Sat)
-
本屋を旅する店の日々 2021.2.10水
2021-09-05(Sun)
関連記事
-
2016.6.14 本屋入門実践堂前日
2016-06-21(Tue)
-
本屋を旅する店の日々 2020.5.13-2020.5.15
2021-06-21(Mon)
-
2015.5.4 IKEA
2015-05-05(Tue)
-
遅刻して本屋行って本屋行って夜市で締める 〜台北ブックショップツアー 1日目〜
2015-11-13(Fri)
-
本屋を旅する店の日々 2020.3.15,3.17,3.31
2021-05-16(Sun)
-
2015.7.13 衝撃
2015-07-13(Mon)

