2015.2.19-2015.2.28 花粉症、ホンシェルジュ、本屋入門実践編

ここ最近、花粉症がかなりの勢いでワタクシの目と鼻と喉とお腹とを直撃しておりまして、著しく体調を崩しておりました。あのな、常に鼻の奥が熱くてダルくて息をすると胸が痛くなるんだぜ! 花粉症ってそんな症状があるだなんてオラ知らなかったよ!

とまあそんな感じでして久しぶりの日記更新です。

ここのところは、ホンシェルジュ関係の仕事と本屋入門実践編の準備に大忙しであります。さらに本業で沼津にまで出張したり。それなのに体調不良とか花粉のヤツ!

とはいえ、実はどれもこれもおもしろきこと素晴らしき哉、人生!ってものでありますので、そんななのに花粉症とか杉林のヤツ!

お薬をもらいまして改善いたしましたのでなんとかやっていきましょうそうしましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です