コーヒー記録(12)TORIBA COFFEEの浅煎りブレンド


まったくの自分の好みと感覚で、コーヒーのメモを取っていくこのコーナー。

星5つ:最高!もう一度買いたい!
星4つ:良い! 機会があればもう一度飲みたい!
星3つ:普通。もう一度買うほどじゃないけどあっても良い。
星2つ:好きじゃない。もう飲まないかな。
星1つ:ありえない。店で出されたらその店にはもう行かない

第12弾は「TORIBA COFFEE」の「浅煎りブレンド」です。

星2つ(2.0):好きじゃない。もう飲まないかな。

仕事で毎週銀座に行くので珈琲豆を探していたら出会った店。かなり高いのでどれだけ美味しいのかと思ったのですが、このブレンドはあまり口に合いませんでした。たしかに酸味はあるけどもコクがなさすぎて珈琲を飲んでいる気になれなかったですね。残念。