【本屋好きの読む本屋本】『OZ magazine 2017年7月号 本の町さんぽ』


結構良い特集だと思った。

街ごとに本屋以外も紹介きてるのも好感だし、本の紹介もうまく差し込んでリズム感よく読める。

特集意外の記事が少ないのも思い切りがよくて良い。#オズイチポップ選手権 と本のない本屋もどうなるのか楽しみである。

ライオン堂の竹田さんやら、Readin’ Wrintin’の落合さんが大きく取り上げられているのもなんだか嬉しい。

他にもいろいろ紹介されてるが行けてないお店は以下の通り。早いところ取材後掲載できていないお店の記事を作って新しく取材しに行かなければ。

それにしてもネバヤンの『明るい未来』で知ったこのモデルさん。Kanokoっていうのか。自然体な感じが好きだなあ。