2015.9.19 TABF、雑誌の思想

昼は新宿でルミネ1に。B-shopとかあのフロアは好き。そのあとはベルク。ホットドッグ美味い。
15時から友人と待ち合わせでTOKYO ART BOOK FAIR。予算内で気になったものは即買いを実践した結果、しっかり使い切った。斉藤さんと何度かすれ違いで会えず。うーん、惜しい。サンボ氏はIMAブースで買ったんだろうか。『そこにすわろうとおもう』はとりあえず保留。家計簿をつけてから考えよう。

20150919
で、夜から双子のライオン堂でゼミ『雑誌の思想』。それぞれやってみたい雑誌の巻頭言を書くことが課題。タイトルは恥ずかしいので伏せるとして、内容は本屋利用者中心の雑誌なんだけど、もうちょっとブラッシュアップが必要かもなー。
ふむ。なんか今日は目一杯動いた気がする。楽しかった。