【日記】 2015.4.20 ほしのさみだれ

今日は珍しく早めに帰れた。ここ最近で4度目くらいに読みなおした『ほしのさみだれ』。一度好きになって手に入れいれたマンガは何回も読みなおしちゃうんだよなあ。まだ自分は乱読したほうが良いように思うのだけれどもおもしろいのだから仕方ない。こういう男の子しているマンガ好きですよ。えー。
そんなわけで、予定していた作業があまり終わらず申し訳ない気分でいっぱいです。でも、こんな日が体調回復に手を貸すのである。なんとなく良くなってきた模様。まだ吐き気と目眩はあるんだけどねー。
明日は久禮書店さんにお話を伺う日。楽しみである。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です