2015.3.25 言葉じゃない

である。本業が忙しくほかがなかなか進まないのが残念至極。というか本業かー。この言葉どうにかならないかなー。や、なんとかしなきゃいけないのは言葉じゃないか。
とりあえず帰宅後に夕飯ができているのは嬉しいな。
書きたいこともいろいろあって、ジャンク堂のこともそうだし、ビジネスとしての本屋と文化としての本屋もそうだし、インタビュー原稿もつくらなきゃだし、アプリ化の件も進めなきゃだし、ECサイトリニューアルもあと一歩だからこっちはこっちでちゃんとやらなきゃだし、てか手が何本あっても足りないっす。体力がほしいっす。

今日はこれで癒される。



こういうBGMが大好きなのだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です