2015.3.1 寒い、本屋入門実践編準備

寒い。今日は急に寒くなりましたな。三寒四温とはよく言ったものでして。それに乗じて、こうなんですか、英語で言うとスマックエイク。そう腹痛。下痢になりましてな。大変難儀な目にあいました。や、自宅で便所に篭っておっただけですが。

tumblr_nki7vjj3u71u07r2eo1_500 tumblr_nki81qhffe1u07r2eo1_500



それはそうと、本日は昨日、決まりましたやるべきことを消化する日でございました。本屋入門実践編でございます。やーいざやろうとするとやるべきことは山のように出てきますなあ。それでもなかなかにうまくいきそうではないでしょうか?

とりあえずは以下のリンクなどクリックしていただいてこう何気なくですな。あくまでもさり気なく。双子のライオン堂書店あらため双子のジャンク堂書店に3ガツは来られたら結構じゃありませんかと思うわけですよ。えー本当に。

コメント

  1. Dollie より:

    Wowza, problem solved like it never handepep.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です