【日記】2015.2.15 役所、歌劇、ホンシェルジュ

10360336_805460569525469_7649902945736751202_n

午前中に役所に行き、印鑑登録証明書と住民票を調達。BOOKSHOP LOVERで必要なのだ。
で、14時から義父の紹介でオペラ(抜粋なので安いらしい)を観に文京シビックホールに。その前に行ったムーミンカフェが良い感じなのはとにかく。いやー雰囲気も良くて飯も美味いとか最高ですな。や、だから、とにかく(笑)
はじめてのオペラなので面白い面白い。結構大勢出てくるしピットにはオーケストラがいるしカルメンそんな激しい曲だったのねだし。ただ3時間なのでちょっと大変。疲れたけど良い経験でありました。
夜はホンシェルジュの方と打合せ。ええ、モノにしてみせますとも。してやりますとも。ええ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です