2015.2.12,13 作業、そして、作業

2015.2.12
早めに帰宅。昨日の残りの鍋をおじやにしてくれたが残念ながら古い白飯の臭みが残り残念。しかし、鳥の手羽元の煮込みなどは最高に美味い。あとは作業。「niko and … TOKYO」本棚記事。中の人から連絡来るの嬉しいな。

2015.2.13
今日も早め。昨日のおじやにニンニク入れて炒めたら美味い。やっぱり元は美味いんだよ。今日はeBookUSERに転載する清澄白河本屋地図の再編集。明日の朝7時公開予定。日記読者はシェアしてね。
で、そのあとは本屋入門内サイボウズの確認後、ECのバナー素材を物色。だいたい良さそうなのが見つかったのでデザイナー奥さんに投げる。もうちょっとで完成だぜ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です