雑誌:BRUTUS「古本屋好き」

IMG_3104 (600x450)
知っているお店知らないお店色々ありました。SNOW SHOVELINGはこの前行ったばかりなので面白かったですね。店主も本屋好きだったので「どこどこの店知ってる?」とか話に花が咲いて楽しかった。
そのほか同じように「居留守文庫さんに行ったときがちょうど取材日の前日でカメラマンさんが視察に来ていて話ができたのを思い出したり」とか「世界文庫の扱いが小さいんだなあ」とか。
「古本屋の開き方と、続け方」ってコーナーは役立ちましたねー。森岡さんの話はもちろんFlying Booksさんはよく立ち寄るので読めて良かった。

これで630円は安いですよ! 未購入の方はぜひっ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です